2018.04.06

院長日記・ブログを開設しました

こんにちは。中垣歯科医院 院長の中垣です。

ホームページをご覧いただき、ありがとうございます。

4月になり、学校や会社などでも新しい出会いがあったり、新しい取り組みがスタートした方も多いのではないでしょうか。

私も今年度から新しい取り組みとして院長日記をスタートさせ、不定期にはなりますが、日々の様々な出来事や、お知らせなどをこちらに書いていければと思いますので、時々見ていただければ幸いです。

さて、みなさんお花見は楽しまれましたか?今年は例年より満開が早かったですね。

4月5日の木曜日は休診日でしたが、私は大阪歯科大学の非常勤講師の辞令交付式に参加するため、大阪樟葉にある大阪歯科大学に行ってきました。

非常勤講師は私が大阪歯科大学大学院を卒業後からなので、長いもので今年で24年目になります。

毎年この辞令式の頃に桜が満開を迎え、辞令式のあと他の非常勤講師の先生とお花見をするのが恒例なのですが、今年は既に満開を迎えて散り始めていたので残念でしたが、仲良くしていただいている先輩の先生方と、おいしい焼き鳥を食べて楽しい時間を過ごしました。

暖かい日が続いていると思ったら、翌日は急に肌寒い日になったりと気温も安定しない日が続いていますので、皆さまどうぞご自愛ください。

 

辞令式焼き鳥桜

桜は1週間ほど前に自宅近くで撮りました。

このページのトップへ

中垣歯科医院モバイルサイト