2018.04.28

送別会

4月21日の土曜日は、診療後 送別会を行いました。

今回はこれまで8年間衛生士として勤務してくれたKさんが結婚に伴う転居、また開業当初より通算15年に渡り受付を支えてくれたTさんが、ご主人の転勤に伴う転居ということで、中垣歯科を退職されました。

患者様からもスタッフ間でもとても信頼が厚く、大活躍してくれていた二人なので、結婚やご栄転というおめでたい理由での退職なのですが残念でなりません。送別会では別のスタッフが作成した送別ムービーを見て涙したり、思い出話をして大笑いしたりしていました。

お二人が頑張って支えてくれた中垣歯科医院を、これからも頑張って盛り上げていきますので見守ってくださいね。

今まで本当にありがとう!これからの人生が幸多いものになりますように!!

送別会1 送別会2

このページのトップへ

中垣歯科医院モバイルサイト