2018.07.25

徳島に行ってきました

毎日暑い日が続いていますね。

先日連休がありましたので、徳島に一泊二日で旅行に行ってきました。徳島に行った理由は、高校時代の友人が徳島でイタリアンのレストランを移転オープンしたのですが、なかなか都合がつかず行く機会が作れなかったからです。

久しぶりに友人に会えて本当に楽しかったですし、お料理も徳島の素材を活かしながらイタリアンの枠にとらわれず、和のテイストが入っていたり、締めには一口スリランカカレーもあり大満足でした。なんでも極めるシェフは先日ツテをたどり、スリランカの5つ星ホテルにカレーを学びに行ったそうで、これもかなり本格的でした。異業種ですが、こだわりを持ち、熱く仕事をしている彼と話していると、とてもいい刺激を受けました。

とても天気の良い日だったので、車窓から見える、瀬戸大橋、大鳴門橋も圧巻でした。

WAKA ristorante 徳島市蔵本町3-8   088-633-6110

徳島1    徳島2

 

 

このページのトップへ

中垣歯科医院モバイルサイト