2019.04.04

お花見に行きました

早いものでブログを始めて一年になりました。

今日は、大阪歯科大学の非常勤講師の辞令式があり、楠葉にある大学まで行ってきました。ちょうど昨年もこの時期に辞令式がありその時の事をブログに書いたのを思い出します。

昨年は辞令式の後、先輩と食事に行きましたが、今年は妻と天満橋から桜ノ宮まで歩いてお花見をしました。昨年に比べ、今年は桜の満開時期は少し遅いように思いますね。まだ6割?という感じでしょうか。造幣局の桜の通り抜けも来週からのようですしまだまだ楽しめそうですね。

普段は診療所にこもっていて、なかなか季節を感じる事が出来ないので今日は散歩もしてリフレッシュできました。

今年はもう少し診療のこと、プライベートな事なども書いてブログのペースを上げたいなと思っていますのでよろしければまた時々覗いてください。

9E568E36-A206-46DF-B982-69A527B5AD49

このページのトップへ

中垣歯科医院モバイルサイト