治療点検索装置 ゼロテクター(1号機)

陰山先生が考案、開発されたゼロテクター1号機を当院に納入させていただきました。

Dr.陰山康成が生み出した身体の健康がチェックできる器具

治療点検索装置 ゼロテクター

最近の医学において、現代病の原因はストレス、電磁波、重金属、化学物質、細菌・ウィルス・寄生虫など複雑に絡み合っていると考えられるようになってきました。
また、これらの原因を一つずつはずしていくと病気が治っていくことも確認されるようになりました。

そこで、身体の不調を促す体内の電流を口腔内で測定できるゼロテクターをDr.陰山康成が考案し、ゼロテクターを使い口腔内の電流(ガルバニー電流)を測定し放電することで体の不調を改善した例を数多く体験し、口腔内の電磁波をはずしていくことによって、病気は根本から癒されると考えられるようになりました。
病気の始まりは、磁場の乱れであるといえます。


ゼロテクター 全身の機能チェックができる日本初の医療機器

治療点検索装置 ゼロテクター

ゼロテクターとは・・・
皮膚の厚さ、水分量、電気伝導等によって患者様の皮膚で生じる伝導率の測定及び確認をする医療器具です。
生体電気の観点から心身の状態を確認すると、歯と全身は密接に関連しており、全身状態は歯の環境に大きく左右され、又、歯は全身状態によって大きな影響を受けていることがわかります。

ゼロテクターは生体電流生体電圧を計測し、全身の機能チェックすることができる日本初の医療機器です。


中垣歯科医院モバイルサイト